pdf01 bag02 bag01 mail01 arrow01 line01 wheat01

お知らせ

お知らせ一覧へ

新商品のご案内 「新・信州田舎そば小諸七兵衛」


 そば粉を増量し蕎麦の風味を深めた

「新・信州田舎そば小諸七兵衛」
 9月1日(火)より販売開始
 


そば粉を増量し信州田舎そば小諸七兵衛をリニューアル!

 信州ほしの㈱は、長野県小諸市にあり、製粉から製麺までの一貫製造を行っています。玄そばから自家製粉したそば粉を使用し、挽き立て打ち立てのそばを製造。

 「信州田舎そば小諸七兵衛」を継承しつつ、そば粉を増量したことで蕎麦の風味をよりお楽しみいただける「新・信州田舎そば小諸七兵衛」。麺は田舎風の太切り仕上げ。麺の表面についた凹凸をつける、独自製法の“もみ”を入れることで、つゆがらみの良いそばに仕上げました。

 ざるに盛り付けお好みの薬味とめんつゆでお召し上がりいただいたり、弊社オリジナルレシピの『焼き鳥汁』『きのこ汁』とご一緒にお召し上がりいただくことで、さらにこのそばの良さが引き立ちます。オリジナルレシピは弊社サイト内の『レシピ集』にてご案内しております。

 
 「新・信州田舎そば小諸七兵衛」の発売を通じ、乾麺としてのそばの美味しさを伝えて参ります。

 

<商品概要>
・商 品 名 :新・信州田舎そば小諸七兵衛
・内 容 量 :340g(85g×4束)
・価  格:希望小売価格290円(税抜)
・発 売 日 :202091日(火)
・発売地区:全国
・賞味期限:13ヶ月


商品について詳しくはコチラ↓
「新・信州田舎そば小諸七兵衛」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加